マスク生活で酸素不足

こんにちは、楠田誠二です。 お久しぶりです! 最近、コロナ禍による影響でマスク生活が長引いています。 今ではマスクをして生活を送ることが常識となっていますね。 ひと昔前まででは考えられなかったです‥ 感染予防のためのマスクは必要ですが、マスクばかりつけていると酸素不足を招きます。 それに、抵抗力が弱くなり免疫も低下していきます。 無菌室で生活をすると体が弱くなってしまうとの一緒ですね。 マスクして生活していると息苦しくなることもあり、無意識でストレスが溜まっている可能性もあります。 早くマスク外せる生活がしたいですね! また更新します。

コメント

このブログの人気の投稿

楠田誠二です

ヨガインストラクター楠田誠二

楠田誠二の骨盤体操